2010-09-27 23:43 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日のリアちゃん…
目を離した隙に食べちゃいました…
ウンチを…

もちろん怒られたリア…
まあ、怒られる程度ではメゲナイリア…

でもでも…
ジーやから「汚いから近寄るなぁ~」とか…
バーやから「えんがちょ」とか…
二人から「舐めないでぇ~」とか…
「あっち行ってぇ~」とか…
散々言われ続けたら…
いじけちゃいました…

姫ベットで丸まって…
目に涙をいっぱい蓄えて…
ウルウル状態で…
いじけました…

近寄って撫でても反応なく…
いじけてました…

二人で何度も何度もあやしていたら…
やっと元気になって…
その後のハジケぷりったらすごかった…
お顔にペロペロ攻撃…
シッポフリフリで飛びついてきたり…
もういじめないでねぇ~って感じでしたよ…

わんこも人みたいにイジケルんだね(^。^)
ごめんね、リアちゃん(^^ゞ
でもウンチは食べないでね(^_^;)

※イジケから元気になるのも人間と変わらないんですね(^^♪
a20100927.jpg

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/254-6b0227a8