2010-09-25 12:06 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
ノミ対策と犬臭さ解消のためにシャンプーさせられたリアちゃん。

まずはジーやからリアへのご提案から始まります
「リア、シャンプーしに行こうか!」

満面の笑みのリア
a20100925.jpg
ブンブンブン(←シッポが回転します)
パタパタパタ(←お座りしてシッポが床に当たります)
b20100925.jpg
「じゃ、行こうねぇ~」
と抱き上げられお風呂場へ

その間は何も知らないリアは始終ご機嫌(*^0^*)アハッ

でもお風呂場で下ろされて
様子が変だと気づいたときはもう遅い
洗面所の入り口を閉められ逃げ場を失ったリアは
シッポイン状態で無理やりお風呂場へ
表情が曇ります(^_^;)
c20100925.jpg
そして顔面蒼白に( 一一)
d20100925.jpg
自主的にお風呂場から出てきてタオルの上で固まります(-_-;)
e20100925.jpg
強制的にお風呂場へ…
その後はジーやが格闘してシャンプー
 :
 :
 :
 :
シャンプーが終わり早く出してとの催促(^^ゞ
f20100925.jpg g20100925.jpg
そして乾かすときの第2弾の地獄(?)が始まりました…
h20100925.jpg i20100925.jpg
悪戦苦闘がようやく終わり
ほら、リアちゃん綺麗になったねぇ~
うん、何、その不満顔は(~_~;)
サラサラでいい感じじゃないのぉ~
これでモテモテだよ(*^。^*)
j20100925.jpg
でも次の日にノミがリアの体をはってました
なんでぇ~(;O;)

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/252-e384fa5d