-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-23 11:25 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日は涼しいですねぇ~(●⌒∇⌒●) わーい
でも今は土砂降りです(;w;) 。
雷もゴロゴロ鳴っていて風も強めで秋の嵐って感じ

朝起きたときは雨が降っていなかったので
リアにゴハンをあげて急いでお散歩へ出発!
微妙な空模様でしたが
涼しかったので一時間半のお散歩になりました(^_^;)

かなり空模様が怪しくなったのが家まで10分ぐらいのところ…
と思っていたら
ポツ、ポツ、ポツって降りだしたじゃないですか
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかもだんだん強くなってくる感じ

「リア、ダッシュでウチに帰るよ!」
と走り出した姫さま御一行

何故かリアは嬉しそうでした(;´▽`A``

うちにたどり着いた直後に土砂降りに…
ぎりぎりセーフでした(^。^;)ホッ!

ジーやは
「このまま天然のシャワーでもよかったんじゃない(~_~;)
ノミも落ちるかもしれないし…」

とひどい発言を(^-^; (タラリ・・・)

まっ、確かにそうかもしれないけど、ひどいよねぇ
ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ

お散歩中に出逢ったセミちゃんのDead Bodyには
伏せ(?匍匐前進←ほふくぜんしんってこんな漢字書くんだぁ~)をしながら
近づいたリアちゃん、そんなに好きかい、あんたは!
a20100923.jpg
これまた途中で出会ったパピヨン(7歳オス)の飼い主さんには

「私もキャバリアかシーズーみたいなおとなしいわんちゃんがよかったわ♪
パピヨンは言う事聞かなく落ち着きがなくてね~
7歳になれば落ち着くと思ったんだけど
全然ダメね~
やっぱり、キャバリアは可愛いわね(^^♪」

と言われました…

もちろん、キャバリアのイメージを壊さないために

「うちのわんこも全然言う事を聞かないし
落ち着きなくグイグイ引っ張るんですよ~
それにセミもミミズも食べちゃうし
食い意地が張り過ぎで驚いちゃいます!」

などということは一言も発することなく
お茶を濁した御付の者達でありましたと!
b20100923.jpg c20100923.jpg d20100923.jpg


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/250-6900f209
