-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-16 23:29 | カテゴリ:リア姫
今日のリアちゃんのお散歩は…
…お休みしました…m(__)m
雨は止んだから行こうと思えば行けたんだけど
…バーやの勝手で…
…バーやの気が乗らなくて…
…………

当のリアちゃんは

「バーや?
雨は止んだわよっ(;O;)
…あれっ…?(;O;)
今日のあたしのお散歩は~ぁ?(;O;)
…連れて行ってくれないのぉ?!(;O;)
なんでなんでっ?!(;O;)」

とでも言いたげな雰囲気で
バーやの気持ちを見透かしたみたいに
いつまでで~~も
後をちょこちょこついて来て…

「それならあたしの遊び相手をなさいっ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

とでも言いたいのか
普段なら姫ベッドで休んでる時間も
おもちゃを代わる代わる持って来てお相手をさせられました(;一_一)

別の意味で疲れました…

ごめんよ…リアちゃん…
でもお散歩行くのが気乗りしないときも
たま~~にはあるんだ~(;O;)

はぁ…とは言っても…
やっぱりリアちゃんにとっては
お散歩は大事大事な
大イベントなんだねぇ…( 一一)



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/25-028ea5a2
