-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-18 12:17 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
10分で散ってしまった小惑星君の話を記事にしましたが
その続きです(^^ゞ

バラバラになった小惑星君を回収したあと
リアの返せぇ~の抗議の嵐が吹き荒れました( 一一)
ピョーン、ピョーン
ド~ン、ド~ン
ピョーン、ピョーン
ド~ン、ド~ン
あまりの抗議ぶりに仕方なく新土星君緊急登場!
もう何個目かはわかりません
いままでにどのぐらいあげたかなぁ??
a20100918.jpg
期待に胸を膨らませている犬がそこにはいました(^_^;)
b20100918.jpg
焦らしていていると
やっぱり、ど~~ン でした
c20100918.jpg d20100918.jpg e20100918.jpg
奪い取った後は嬉々として

噛んでます
噛んでます
噛んでます
f20100918.jpg
すっかり小惑星君のことは頭から吹っ飛んでいるようです(~_~;)
g20100918.jpg
ガシガシガシガシガシ
ゴリゴリゴリゴリゴリ
ガキガキガキガキガキ
h20100918.jpg
と噛みまくっています
もちろん先代土星君のことなんか忘れて一心不乱に(;一_一)
i20100918.jpg
30分ぐらい経って土星君を見ると
イボイボがほぼ無くなってました\(◎o◎)/!
周りを見ると青いものがいっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きっと食べた部分も…
j20100918.jpg
でも不思議なんですよ
オレンジ色の土星君を渡してもイボイボの部分は殆ど食べないんですが
青色の土星君の場合はイボイボを食べるんですよ
ここまで食べちゃったのは初めてですが(^_^;)
色がわかるのかな~
k20100918.jpg

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/247-7c5ce218
