-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-16 22:37 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアの大のお気に入りの土星君(二代目「土星君」登場!
気に入りすぎてすぐにボロボロ( ゜_゜;)
そろそろヤバイなぁ~って思っていたら
ジーやが新しいのを買ってくれました(*^。^*)

それがこちらです
a20100916.jpg
見てください♪
キャバちゃんがパッケージですよ(^。^)
サイズが超小型~小型犬用とのこと
土星君よりかなり小さいけど
キャバちゃんがパッケージなので大丈夫だよね
↑何が(^^ゞ

小さいから「小惑星君」と命名<(゜^゜)> エッヘン!

リアちゃんもそれ早く頂戴と猛アピール(--;)
真剣な顔をして座った後で
b20100916.jpg
ジャーーーンプ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ
c20100916.jpg
奪った後は噛み噛み噛み
幸せな時間が続きます((o(^ー^)o))♪
d20100916.jpg e20100916.jpg f20100916.jpg

リアちゃん大丈夫だよね
壊さないよね~(~_~;)
g20100916.jpg
10分ぐらい
カリカリ、ゴリゴリ、ガキガキ
と不気味な音が続いた後で
しーーーん

うん?
どうちた、リアっち?
とリアを見ると
えっ、えぇーーーー(#゜ロ#) ギョェェッ!
小惑星君がバラバラになってます
まっ、まっ、まじでぇーーー
10分しか経ってないよぉ~

このままだと破壊しまくって食べちゃうかも(/_;)
取り上げようとすると
ワッカの一部を咥えて逃走…
~~~~~(/ ̄▽)/

ハウスの後ろに逃げ込んだところで出口を塞ぎ逃げられなくしました
h20100916.jpg
困ったリアからワッカを取り上げ
i20100916.jpg j20100916.jpg
残りの部品も急いで回収
ヘヘ(^^ ゛タタタタァ............

返せぇ~とばかりに飛びついてきましたが
無視(o・・o)/~ マタネー
残念そうなリアでしたが仕方ないですよね~

見て下さいよ
この無残な小惑星君の姿を(ioi)
わずか10分で散ってしまいました…
k20100916.jpg

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/246-0fc9b63d
