-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-14 23:02 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日のお散歩中…
とうとう出会ってしまいました…
そう、カエルに(/_;)
カエルは毒を持っていて
わんこにはよくないって話…

お散歩していると前方にやや黒がかった特徴ある物体が…
アスファルトの上をまるで平泳ぎしているようなものが…

か、カエルです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
a20100914.jpg
リア、近づいちゃダメ(>_<)
 :
 :
 :
その物体はピクリとも動きません
そう既にお亡くなりになっているカエルさんでした

でも油断は禁物!
リアを近づけたらパクリって咥えそう~
もしそうなったら…
ただでさえカエルは苦手なのに一層ダメージが…
きっとそこら中に響き渡る悲鳴が轟くことになっていたでしょう(~_~;)

リアは見たことも口にしたこともないものだったから
そんなに興味を持たなかったみたいで一安心
(^_^)/よかった よかった!
b20100914.jpg
今年の夏はお散歩中にと色々出逢いました(-_-;)

でもまさかセミ君とミミズ君をあんなに好きになるなんて…
思ってもみなかったぁぁぁ(;O;)

もう少し考えて口に入れてよね(^.^)

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/244-5c6f9e4c
