-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-11 11:43 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リア姫の小屋お城がある場所は
この間の台風9号で久しぶりの雨が(*´∇`*)
庭の植物に水をあげる手間が省けてラッキーなジーやとバーやでしたが(*^0゜)v ィエーイ☆彡
リアにとってはちょっと残念なことに
 :
 :
 :
そうです、セミちゃんの死骸(?)が一掃されてしまったのです(;>_<;)ビェェン
いつもはお散歩に行くとセミちゃんの死骸や瀕死のセミちゃんが落ちていて
食べ放題…いやいや口パク状態だったんですが
台風が過ぎ去ってからはその量が激減
(((((≪≪"\(≧ω≦)/''≫≫)))))
まぁ~、時期的なこともあると思うんだけど
減っちゃいましたね~

ここからはリアちゃんのセミ探しの旅を写真でお送りします。
a20100911.jpg b20100911.jpg c20100911.jpg d20100911.jpg
e20100911.jpg f20100911.jpg g20100911.jpg h20100911.jpg i20100911.jpg j20100911.jpg
さてセミを捕獲できたかというと…
セミが減ったと安心していたところ
不意に現れたそこらへんに落ちていたセミちゃんをパクリ(#゜ロ#) ギョェェッ!
ジーやが慌てて口の中から取り出しました(;´д`)トホホ

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/242-b6c0029f
