-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-18 22:59 | カテゴリ:リア姫
今朝はあんなに大雪?が降ってたのに…
あっという間に止みました(~_~;)

ウチから見える雪景色もとってもキレイだったけど…
あっという間に溶けちゃいました(~_~;)

お散歩お出かけできるか心配だったけど(←リアちゃんが?(^_^;))
いつもどおり出発\(^o^)/(←リアちゃんは)
でも…寒いのなんのってっ\(◎o◎)/!
気温1℃の中頑張ってお外に出たものの
結構風も吹いていて寒さでかなりブルーに…(T_T)

リアちゃんは全くお構いなしの様子だったけど寒くないのかなぁ~( 一一)
しかも”裸”なのに……(゜-゜)


今日のお散歩は…
ちょっと驚いた出来事が…(゜-゜)

住宅街を通ってちょっと大きめな通りへ抜けました。

”手術した動物病院”の通りの反対側まで来たら
リアちゃん…
リードを強力にぐいぐいぐいぐい…

「通りの向こうに行きたいのぉ~(;O;)」
ってあまりにも強力に主張してヒンヒン泣くから
仕方ないので渡ってやったら
な…なんとっ!(゜o゜)
そのまま”動物病院”へ…
「病院に入りましょう、バーやっ!
先生にご挨拶していくわよ(^^)」

「姫さま…
今日は用事はありませんゆえ…(-.-)」

「イヤじゃあぁぁぁ~~っ!
入るも~~んっ!(・へ・)」

「…行きますよ…姫さま(-_-;)」
しばらく病院前で踏ん張るリアちゃんとリード引きまくりのバーやに
病院の受付の人は笑ってました(^^ゞ

どうやっても動かないので最後は抱き上げて移動。

そのまま街道沿いを歩いて
”ハンバーグ屋さん”の前を通りかかったら

またときめきの表情を浮かべ
店のドアの方へこれまたリードぐいぐい。
「バーやぁ!(^・^)
とってもいい匂い~~♪♪
あたしも食いたいわっ!!"^_^"
…ちょっと寄っていきましょう!(^'^)」

「…姫さまはわんこゆえ入れません(-_-)」

「えええ~~っ(;O;)
入ろうよぉ~~(ToT)」

踏ん張ってみたり、飛びついてみたりかなり頑張って主張してたリアちゃんだったけど
また抱き上げられてその場を撤収。


その後通りを渡って
”靴屋さん”の前を通りかかったら

バーやでも感じるほどの革靴の強烈な匂い…

「…なんか…
…嫌な予感がする…(-_-;)」
…と思ってたら案の定リアちゃん

”ピョイ~ンピョイ~ン!!”
「バーやぁっ!!(;O;)
この辺りに獣がたくさんいるわっ!!\(◎o◎)/
これは…牛かしら…豚かしら…
…なんにしろっ…コワイよぉ~~~っ!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
抱っこよ抱っこぉ~~~っ(;O;)」

「はいはいはいはい…(ーー;)
…しょうがありませんねぇ~~
姫さまは…(;一_一)」

…雪上がりで地面はグチャグチャ……リアちゃんの足もドロドロ…
今日は(も?)泥だらけにされました…(T_T)

どうもなかなかおとなしくお散歩できないよねぇ…(;一_一)
葉っぱや小石に”パクパク”は全くしなくなって
こちらは何よりだけど…

今日のお散歩も大騒ぎの姫様ご一行でしたm(__)m

注>リア姫さまのセリフは こう言ってたであろうというバーやの想像です(^^ゞ

★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/23-f8a36046
