2010-08-25 23:33 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
100円ショップのダイソーで見つけたキャバリア・グッズ(?)です。
a20100825.jpg
リア御用達の「ペットキッス」とほぼ同じものみたいで
キャバちゃんの写真だったので思わず購入(~_~;)

リアは晩御飯のあとのデザートとして「ペットキッス」を一本貰っています。

ためしにダイソーで買ったものをあげてみたら
まったく違和感無く美味しそうに食べていました(^_^;)
さすがキャバ!
何でもよく食べますねぇ~

そうそう
リアには夏バテによる食欲不振はまったくないです(^.^)
いいんだか悪いんだか…
ってもちろんいいんですよね(^^ゞ

でも体重には気をつけないとね
ゴハンの量を減らしているのは身体のためだからね!
勘違いしないでね(*^_^*)
b20100825.jpg

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/229-2f159cf5