2010-08-24 23:13 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日のリアちゃんは復活です、たぶん(^_^;)  

吐いたりしてないし
食欲はモリモリだし
ウンチも普通だったしね~

まったりとした感じではあったけど
おもちゃを出してきて遊んだり
姫ベッドにジャレながら噛み噛みしたりして
バーやにたしなめられつつ過ごしてました。

今日はちょっと気を遣って?
午前中の割と早い時間からクーラー入れてみました。
…リアちゃんどおでした?

人間でも夏バテしたりそろそろ夏の疲れが出てくる人が
多くなる時期だもんね…
(それともクーラー病?)
リアちゃんもそれなのかなぁ…?

気になるのは土曜日与えた例の木のおもちゃの影響。
身体の中傷つけちゃったり
おなかの中に
残ってたりしないといいです(ToT)/~~~
a20100824.jpg

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/228-e88d43b8