2010-08-17 23:10 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
暑い暑い、ホントに暑い日が続きますねぇ アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
この暑さのせいかちょっとお間抜けなことをしてしまいましたよ

猛暑の中、やっとのおもいで←なぜ故??
100円ショップに立ち寄りました。
雑貨コーナーを見ていると横目に何か写りました(^^)

キャバリアの写真が写ったグッズです。
おぉ~~、うわぁ~~\(◎o◎)/!
キャバちゃんだぁ!!

ナニナニ「ペットの抜け毛取り手袋」
それは便利そう(*^。^*)
毎日ブラッシングするのは大変だもんね
これを使えばブラッシングする手間が省けるわ(^。^)
買っちゃおうかな~
a20100817.jpg
この時点で気づけば良かったんですが…

キャバリアの写真付きグッズということで裏書を読まずに購入(^_^;)

そうです、勘違いしていました。

このグッズはペットのブラッシングに使うのではなく
ペットの抜け毛がクッションや洋服についた時
それを取るために使うものだったんです(ノο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-

いやぁ~、まったく疑いもせずに買っちゃいましたよ(^^ゞ
まっ、微妙なキャバちゃんが写ったパッケージだしいいかなぁ…

えっ、間違えるなんて信じられないって(~_~;)
まぁまぁ、猛暑だと言うことでヾ(^。^*)マァマァ
b20100817.jpg

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/222-4ee9ee42