2010-08-16 11:56 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日は暑いです§§(;´o`;)§§
朝から暑いですよねぇ~;;(><);;℃↑

こんなに暑いとお散歩中のリアのパワーもダウン┌(- _ -)┐
日中には暑いからお散歩に行っていないとはいえ
朝、お散歩に出かけているとやっぱりリアちゃんはバテ気味

でもでもセミちゃんを発見すると
たとえそれまで死んだように歩いていたとしても
目を輝かして
猛ダッシュするのは変わりません...............((((*^o^)ノノ マテ~ッ!
そんなに好きなのセミちゃんが(^_^;)
020100816.jpg 120100816.jpg

こんなに暑い暑い~~
猛暑の中のお散歩での我家の必需品はミスト噴射機です。
a20100816.jpg
これはミストを発生させミスとが蒸発する際の気化熱で体温を下げるというもの。
使い方は、水タンク内に水を入れ、底部フタにある内蔵ポンプをシュコシュコと数回ポンプアップし
ボタンを押せば、吹き出し口からミストが「プシュー」と出てきます。
人に使うのが本来の使い方みたいですが我家ではリアちゃん用です(^^ゞ
b20100816.jpg c20100816.jpg d20100816.jpg e20100816.jpg
結構なミストが出てくるのでぬれちゃう感じがありますが
気化熱でクールダウン効果間違いなし。
f20100816.jpg
でも、欠点としては水漏れしやすいんです。
ボタンを押してミストを発生させておくとボタボタボタと水が垂れちゃうし
タンクに水を入れたままカバンなんかに入れておくと
カバンの中が水で濡れちゃったりします。
使用するときに水を入れて終わったら水を抜くいた方がいいです。

でも結構気持ちいですよ~
わんこだけではなく
人間にもお勧めです。


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/221-1e942bd4