-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-15 10:25 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
セミとの格闘の日々が続いていますが
リアがセミ好きというかセミ食いわんこ(別名: Cicada Eater)になったきっかけは
ジーやが面白がってセミにリアを近づけたことにあります。

ではジーやを取り調べたときの模様をお送りします。

バーや:
何でリアをセミに近づけたの?

ジーや:
どんな反応するか見たくって…

バーや:
リアは何でも食べちゃうんだから何でそんなことしたの?

ジーや:
まさか食べちゃうと思わなかったんだよ。
口に入れたらすぐに吐き出すと思ったんだよ(;O;)
ほら勝手に白くまのシロがカナブンで遊ぶみたいにすると思ったんだよ…


バーや:
ホントにもぉ~、どうするのよ~

ジーや:
ひと飲みでセミを食べちゃうなんてすごいよね(゜o゜)
よっぽど美味いんだよ、きっと
いやぁ~、リアは食いしん坊だね~


………おいおいそうじゃないでしょ(-。-;)ナンテコッタ


それではここからCicada Eaterことマジシャン・リアが贈る
セミを一瞬で消すマジックを披露します!
↑えっ、結局ネタですか\(- -;) モシモシ~ッ!?
a20100815.jpg b20100815.jpg c20100815.jpg d20100815.jpg e20100815.jpg f20100815.jpg g20100815.jpg h20100815.jpg i20100815.jpg j20100815.jpg
あっ、皆さん~
座布団を投げないように(^.^)
↑これも古いかなぁ(^^ゞ

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/220-2c0a67bb
