-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-14 10:49 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
一度味を占めたら忘れられない味なのか
セミセミセミを探して歩く毎日のリアです。

この時期はもうそこら中の道端にセミちゃんがいますよね
生きているものもいれば
お亡くなりになっているのもいますよね

生きているセミちゃんは何故か逃げる素振りをしないのが多い(^_^;)
もう弱り果てているのからかもしれないですが

そんなセミちゃんにも容赦なしのリア
パクリと一口!
もう頑として離しませんよ(;´д`)トホホ

今朝の戦果は
・完食 ×1 (◎_◎;)
・食べた疑い ×1 (・。・;
・捕獲失敗 ×多数 (^◇^ ;) ホエ~ッ 

では捕獲できなかった場面を写真でお楽しみください(^^)v
a20100814.jpg b20100814.jpg c20100814.jpg d20100814.jpg e20100814.jpg f20100814.jpg g20100814.jpg h20100814.jpg i20100814.jpg j20100814.jpg k20100814.jpg l20100814.jpg m20100814.jpg n20100814.jpg o20100814.jpg p20100814.jpg


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/219-06654fe9
