-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-11 22:41 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日のリアちゃんはお散歩中にセミに遭遇したけど
反撃(←ジィーーーーーーーって鳴くこと)にあって食べられなかったみたい(^_^;)
セミもミミズもゲットできなくて残念なリア姫であった(^m^) ウププ...


話は全く違いますが
今日は大好きな漫画が載っている雑誌が発売された日でした。
↑スーパージャンプっていうちょいマイナーな漫画雑誌で隔週で発売されてジーやのお土産となっています(^。^)

その漫画とは・・・・

「ほっとDog」と言う漫画です。

以前にもブログの記事にしましたが、
やっぱり好きだなぁ~この漫画(^^♪

たまにしか掲載されないのがとっても残念ですが
なんと2号続けての掲載だったのです\(◎o◎)/!

前号も面白かったけど
今号も面白かったです(*^。^*)
内容は何故か予告と違っていましたが(;´▽`A`` )

リアがペルちゃんだったらどんな感じなのかな~とか
きっとリアもこう思っているんだろうなぁ~とか
確かにこうだろうなぁ~とか
勝手に想像しながら読ませていただきました(●⌒∇⌒●) わーい
b20100811.jpg  
毎号載らないかなって思っているんですけどね
あっ、待望の単行本が10月に発売予定みたいです。
絶対買っちゃうなぁ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

簡単な紹介はここにあります↓
http://sj.shueisha.co.jp/library/content/hotdog/index.html

皆さんもよかったら読んでみてくださいねo(^-^;)o ハハハ

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/216-1ad741fd
