-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-09 23:08 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
セミを完食したリア姫ですが
新たなお気に入りが出来ちゃいました(ーー;)

それは ミ・ミ・ズ です
そう、普段は土の中にいるニョロニョロしたやつです。
リアが気に入っちゃたのは…
ミミズのうち、乾燥ミミズなんです。
a201008009.jpg
乾燥ミミズとは、土の中から出てきてアスファルトの上で
行き倒れ状態になって
乾燥しちゃったミミズちゃんのことです。
今の時期に多い気がしてますし、雨上がりは特にね(^_^;)

昨日のお散歩中、ふと横を見るとリアがクチャクチャ何かを噛んでいます
ま、まさかーーー、セミじゃないよね
ジーやがリアの口をこじ開けると
セミじゃなさそうです
じゃ、何??
舌の奥の方に何か見えます
ジーやがチョビット噛まれながら口の奥に指を突っ込みます
何か硬い感触があったそうです
引っ張り出そうとするとリアが乾燥ミミズを歯の間に挟んで
ビヨーーーン
とするめイカ状態(;O;)
なかなか離さないので
再び口をこじ開けて乾燥ミミズを取り出しました
b20100809.jpg
ジーやいわく
乾燥したミミズは結構硬いよ
皮製品みたいな感じ
引っ張るとするめイカって感じだよ
まさかこの歳で乾燥したミミズを触ることになると思わなかったよ

だって
 :
 :
 :
絶対ムリムリ(~_~;)
私には乾燥ミミズは絶対触れないわ
夏のお散歩は一人じゃ絶対に行けない(;一_一)
c20100809.jpg
それにしてもセミ続いてミミズとは…
困ったリアちゃんです。

あっ、今のところ、ウンチにセミの羽とかは無い感じです(~_~;)

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/215-02bb7bd5
