2010-08-08 10:55 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今朝のお散歩でホントに完食してしまいました、セミちゃんを(;O;)

昨日の夕方のお散歩でも明らかに挙動不審なリア
常に匂いを嗅ぎながら前傾姿勢で歩いていました。
a20100808.jpg
セミ、セミ、セミ、セミ
セミはどこにいるのよ~
出ていらっしゃい
死んだセミちゃんでもいいわよ(^_-)-☆

と思って歩いていたに違いないリア姫

茶色っぽい葉っぱが前方に落ちていたらダァーーーシュ!
ちっ、違っていたか(ー_ー)!!

セミの羽の片方のみを見つけても 
...............((((*^o^)ノノ マテ~ッ!

セミを見つけて(☆o☆)キラ~ン
パクリってしようとした瞬間にジーやがリードをグイーーー
ちぇっ、ダメだったかぁ~

それでもジーやの一瞬の隙をついて
パクリ
気づいたジーやがグイグイ
そうするとセミの本体がポロリってリアの口から落ちました

イヤァーー、頭がない\(◎o◎)/!

でもジーやは
大丈夫食べてないよぉ
と一言。
でも落ちた頭の無いセミから何か白いものが流れ出ているのを見逃さなかった
きっと頭食べちゃったね(>_<)
b20100808.jpg
きのうはかなり疑いが濃いグレー判定で終わったんですが、今朝は…

お散歩中、ひっくり返っているセミを見つけたリアちゃん
おぉ、おぉ~
前足でチョッカイを出します

ジィ、ジィーー
セミちゃんは生きています。

あっ、ジィ、ジィ、言っている
美味しそう(^ー,^)ジュル・・・
▲('-'*)イタダキマース
パクリ

と一口で口の中へ

焦ったジーや…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
リアの口をこじ開けようとしますが
頑として口を開けません。

走れば前みたいに口を開けて落とすと考えたジーやは走り出します
。。。。(ノ><)ノ!

今日は前みたいに落とさないわよ( -_-)ふっ
クチャクチャ
ゴクリ

と丸呑みしたリア

イヤァーーーー
エーッ!(ё_ё) (ё。ё)エーッ!
(#゜ロ#) ギョェェッ!
(ノο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-


食べちゃいました。
セミを丸ごと一匹
跡形も無くあっという間にゴクリです。

満足げなリアちゃん(*^0^*)アハッ
それ以降もクンクン、セミちゃんを探して歩いていました。

セミを食べて大丈夫なのかな(ーー;)
おなかの中でジィー、ジィーいったりしないよね
明日のうんちに羽とか足とかが付いていたり…
イヤァーーー
そんなのイヤだぁφ(゚◇゚; !!
c20100808.jpg

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/214-26e2e374