2010-08-04 22:36 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアのお散歩中のマイブーム(えっ、古いって)はセミです。
そう、あのミーンミーンミーンとかジージージーとか夏になると鳴く昆虫のセミです。


ある日のお散歩の最中

何か道に落ちているものを前方に発見したリア

なんだなんだぁ~と近づくリア

そこに落ちていたのは死にかけたセミちゃん

セミを初めて見るリア

恐る恐る近づき、においを嗅ごうとするリア

そ、そのときです

ジィージィーといきなり動き出したセミちゃん

びっくりするリア

再び近づき確認するリア

これは弱そうだと確信するリア

よぉーし、いたぶってやるとばかりに前足でちょっかいを出すリア

最後の力を振り絞って逃げるセミちゃん

そうは逃がさないよっとばかりに引きずり出すリア

あぁ~、可哀想なセミちゃんの運命はいかに……

このままだと食べちゃいそうだったので
リアは強制退去させられました
いつまでも名残惜しそうに後ろを振り返っていました(~_~;)

それの日以降、リアはセミに大変興味を持つようになりましたとo(^-^;)o ハハハ

ではそのときの様子を写真でご覧下さい!
a20100804.jpg b20100804.jpg c20100804.jpg d20100804.jpg e20100804.jpg f20100804.jpg g20100804.jpg h20100804.jpg i20100804.jpg

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/211-101451d2