2010-07-31 10:32 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今年の夏は暑い暑い暑い§§(;´o`;)§§
ホント、暑いですね~
長期予報も猛暑とのことでどうなっちゃうんでしょうか…
地球の温暖化ともマジで関係があるのかな??

リアちゃんのためにエアコンをつけるとはいっても
それだけでこの猛暑を乗り切るのは難しい
エアコンがなくても少しは涼しくなるグッズがないかとインターネット検索<(`^´)>エッヘン。
いえいえ、電気代のことを気にしているわけじゃありませんよ(^。^;)
身体のためにエアコンはこまめに……電気代が……(-。-;)ボソ…

リアちゃんは去年買ったクールアルミジェルマットがお気に入り♪
冷えすぎず、柔らかくてね(~o~)

冷蔵庫で冷やさなくていいし、電源もいらないしね
でもリアちゃんにはちょっと(かなり)小さめになっちゃって、はみ出しちゃうんだよね
a20100731.jpg
ということで2倍の大きさのクールアルミジェルマット Lサイズを買いました(*^。^*)
まあまあのお値段しますが、これもリアのため!!
リアにさっそく与えてみると、大喜び(?)で気持ち良さそうに寝ころびました(*^_^*)
よかったぁ~、気に入ってくれて。
気に入りすぎて端っこを噛み切ったのはご愛嬌(^_^;)
↑もちろん雷が落ちたのは言うまでもない
b20100731.jpg
でも結構でかいよね、これって。
リアの陣地が日々広がっていく感じです(^-^; (タラリ・・・)
c20100731.jpg
これで猛暑も少しは快適に過ごせるかな~

 Radic クールアルミジェルマット L

 Radic クールアルミジェルマット L

価格:3,880円(税込、送料別)



ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/208-68c91ffc