2010-07-30 11:15 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
皆さん、お久しぶりです(^_^;)
随分と更新していませんでした(;^-^Aフキフキ
更新してくれたのはブログペットのジョン君だけだったしね(~_~;)
(↑意味不明の日本語がちょっと好きです)
まだ見に来てくれている人がいるかな~

骨折した左足はだいぶよくなっています。
病院通いもとっくに終わって、松葉杖無しで歩けます。
ただ、まだ完全復活とは言えず、微妙に足が痛いし、関節が完全には曲がらない状態です。
なので、リアのお散歩はジーやについて行くだけなんです。
なんといっても、リアちゃんはお散歩中に
あっちへグイグイ
こっちへグイグイ
のしつけが出来ていないわんこなので、怖くて一人でお散歩へは連れて行けません(/_;)
まあ、骨折もリアのせいだから仕方ないよね(-。-;)ボソ…

あっ、リアは元気一杯です(~o~)
この猛暑(昨日、今日は違いますが)で、姫仕様の我家。
気温が上がる昼過ぎからはエアコンガンガンかけて
リア姫への負担を軽くするように心がけてます。

でも、この夏の電気代がどうなるのか……(-_-;)
20100730a.jpg
ギブスをしているときに部屋を半分に分けて
リアが入れないようにしていました。
そのときにこっち側に来たがっている
リアの(かわいい)姿ですヾ(^_^; オイオイ…

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/207-f9993e31