2010-04-01 22:49 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
今日はすっごく風が強かった
歩くのが大変なぐらい

ワクチン接種後の安静期間ということでお散歩は無しでした
(こんな風の中、お散歩したら飛ばされちゃうかも)

今日のリアちゃんは…
よく寝てました(★´Å`)oO○(眠ぃ)

でも夕方には起きだして

お気に入りの”土星クン”を「ガシガシ…グキッ…!!
っと不気味な音立てながら一心不乱に噛んで遊んでました

きのうよりかは元気かなぁ~?

やっぱりきのうのだるそ~な様子は注射の影響かも…です

ここで動物病院
の話の続きを少し… (←えっ?今日も!


フィラリア予防薬をもらおうとしたら
投薬は5月からだとのことでしたちょっと早かったみたいです


投薬にあたってはフィラリアに去年感染していないか採血
して血液検査をするそうで
もしも感染していたら飲む薬が変わるとのことです


この血液検査は、
1,500円とのこと

ワクチン接種と採血のダブルパンチだとリアちゃんが可哀想だから
次回にすることにしましたよ


そろそろベランダの水鉢を掃除しなくちゃ
冬の間、ほおっておいたらボウフラみたいなのが発生しちゃったみたいで…
ヾ(;´▽`A``アセアセ


ランキング参加しています

クリック、よろしくお願いします
[にほんブログ村 キャバリア]


こちらもよかったら、よろしくお願いします
[人気ブログランキングへ]
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/2-d82d3846