2010-06-21 22:28 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:★キャバリア大好き連合★
きのうのお散歩での出来事。。。
ジーやがお散歩から帰ってくると
興奮して何かを言っていました

ハイハイ、なんですかぁ~_ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

「クワガタがいたよ!」
「えっ、クワガタって虫のクワガタ?」
「そう!頭の後ろをブーンって羽音がした後、ボテって音がして振り向くと居たんだぁ!!」
「本当!どこで?」
「ウチから5分ぐらいの貯水池みたいなところだよ!」
「えっ、あんなところにいたの(゜o゜)」
「そうなんだよ~、驚いたよぉ!!でもリアはまったく興味なしだったよ」
「たぶん、食べられないと判ったんだね(^_^;)」
a20100621.jpg
写真を見ると確かにクワガタでした!
リアはまったく興味無しのようでした。。。
b20100621.jpg
でもウチから5分ぐらいのところにクワガタがいるって
ある意味すごいかも(~_~;)


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです[キャバリア]
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/195-7a7cca60