2010-06-20 11:58 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:★キャバリア大好き連合★
きのうは、ジーやがフィラリアの薬と肛門腺絞りのためにリアを動物病院へ。

朝、9:20分ぐらいに着いて(9:00開院)、そのときには一組の患猫がいて
それにリアが終わったときにも患犬さんが入ってきたとのこと。

そこそこ流行っているみたいで良かったぁ~
先生いい人だからね~
頑張ってくださいね(*^。^*)


リアの様子はと言えば
入るまでは
「入る入る~(^。^)」
ってグイグイグイ。
で、入った途端、いつもどおり
「しまったぁ~\(◎o◎)/!」で
「帰る帰る~(/_;)」
ってなっちゃったって(~_~;)
a20100620.jpg
やっぱ、どこか抜けてるね~(^^ゞ

体重は、8.8キロ
先生によると、もう一絞りしたほうがいいとのこと。
9キロは超えないようにねって言われたらしい。

肛門腺も結構溜まっていて
ドクドクでてきたとのこと。
よくお尻をズリズリしているもんね(^_^;)
b20100620.jpg
フィラリアの薬は一ヶ月分もらったから
また来月行こうね、リアちゃん。
そのときは私が連れて行けるかなぁ(ーー;)

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです<キャバリア>
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/194-0a37ef72