-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-16 23:12 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:★キャバリア大好き連合★
リアちゃんがお気に入りの土星君
ガシガシ喜んで噛んでいたのでぼろぼろの状態になってしまいました(^_^;)
最近は土星君を持つとギザギザで手が痛くなるほど(-.-)
リアも噛んでいても時々痛いみたいで
 キャン!
って言うことも
前足で押さえるのも痛そうでした

ということで新しい土星君をゲット\(^o^)/
二代目土星君の登場です
a20100616.jpg
リアにあげると
さっそく嬉々として
 ガシガシガシ
 ガシガシガシ
 ガシガシガシ
 ガシガシガシ
  :
  :
もう噛みまくりです(*^。^*)
この分だと土星君のワッカ部分がギザギザになるのはすぐかも(~_~;)
b20100616.jpg
ところでこの土星君ですが
夜見たときは、中心のギザ球が真っ黒に見えて
ジーやと二人で
「随分グロテスクだねぇ~」
って言っていたんです。

でも驚いたことに一夜明けたら
な、なんと、ギザ球がブルーじゃありませんか(#゜ロ#) ギョェェッ!
c20100616.jpg
真っ黒だなんて随分思い切った色使いだなって思っていたんですが
どうやら夜の照明のせいでブルーが黒くみえたみたい(ーー;)

でもブルーが黒くみえる家の照明ってどうよ( 一一)



ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです<キャバリア>
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/192-d4f80581
