-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-15 22:51 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:★キャバリア大好き連合★
今日はリア御用達のペットフードを紹介しちゃいます♪

最初はペットショップで食べていたというユーカヌバを食べていました。
もちろん喜んでパクパク食べていましたよ。
a20100615.jpg
幼犬用のペットフードを卒業するとき、次は何にしようかと
いろいろ悩んでしました(´・c_・` )ウーン・・

そんなある日、ペットショップへ行ってペットフードを見ているときに

「犬種はなんですか?」
という声が!
振り返ると販促のお姉さんが…
「キャバリアです」
「男の子ですか?女の子ですか?」
「女の子です」
「何歳なんですか?」
「半年になります」←確か(^_^;)
「そろそろフードの切り替え時期ですね」
「そーなんですよぉ」
「こちらなんていかがでしょうか?」
と試供品を手渡されます。

「こちらのフードは原材料の安全性を。。。。
。。。。
。。。。タラタラタラ。。。。
。。。。
。。。。タウリンの力で心臓を丈夫にします
キャバリアは心臓の病気のリスクが高いのでいかがでしょうか?」


えっ、今なんていいましたか?
心臓を丈夫にするっていいましたよね!

「試供品ください!」
「体重は何キロですか?」
「7キロぐらいです。こちらの商品は一回何グラムあげればいいのですか?」
「70グラム(←たしか。。。)です。一袋じゃ足りないですね。あと二袋お渡ししますね」
というやり取りで3袋とパンフレットをゲット!

ウチに帰ってネットでいろいろ調べた結果、この試供品のものにフードを切り替えました。

そのフードとは:
 プリンシプル アダルト
というものです。

リアは食いしん坊なのでまったく違和感無くフードの切り替えられました。

その後、巨大化したリアのために
 プリンシプル ライト  ←少しでも満腹感を与えるためですよ♪
に切り替えて今に至ります。
b20100615.jpg
もちろん ライト でも違和感無く食べまくってます(~_~;)
このフードのおかげか
リアの顔付近のなっとう(濡れ雑巾?)臭さがなくなったような気もします(*^。^*)



ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/191-2724d185
