2010-06-13 10:59 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
お風呂嫌いのリア。。。
お風呂へ入れるのは二人がかりの大仕事(T_T)
でも脚を骨折中で二人ではお風呂へは入れられません~(/_;)
前回、お風呂に入れてから一ヶ月以上経ってました
犬臭い匂いがプーーンと漂ってーーーーー

きのう、ジーやがお風呂へいれることに。

「よっし!リアをお風呂に入れるよ」
「えっ、一人で大丈夫?」
「なんとかなるよ<(゜^゜)> エッヘン!」
「大変だと思うけど頑張って♪」

というわけでジーやがリアをお風呂でシャンプーへ

お風呂から上がった二匹(正確には一人+一匹ですが)はビショビショでした。
お風呂の中での様子が想像できちゃいました(^_^;)

さてさて、このところ暑いので休日はジーやが早朝からリアのお散歩へ
実は先週11時過ぎの日中にジーやがお散歩に連れて行ったら
途中から暑さでへばって、リアちゃん、スローペースになったとのことで
今週は朝6時半とか7時ぐらいにお散歩へ連れて行ってくれてます。
a20100613.jpg
今日もお散歩から帰ってきたジーやが一言

「シャンプーしたばっかりなのにもうお土産つけてきたよ(;´д`)トホホ」
b20100613.jpg
そういえば、シャンプーしたばっかりなのに
わんこ臭が満載のような気が( 一一)

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです<キャバリア>
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/189-1b27f623