2010-06-08 22:09 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
2月上旬に避妊手術をして4ヶ月経ちました(^.^)
ということで、リアの手術痕を大公開です♪
えっ、そんなもの見たくないって(~_~;)
ヾ(^。^*)マァマァ

避妊手術と一緒にデベソの手術をしましたが
最初に手術痕を見たときの印象は
 なんか手術痕が汚いなぁ~
 ちょっと雑に縫われたのかな~
って思っちゃいました(^^ゞ

先生は
 この部分は退化(?)してもっときれいになりますよ!
って言っていたけど
 内心はホント??
って疑っていました(-.-)←疑惑の目

でもでも、本当にすっかりキレイになりました\(^o^)/バンザーイ  
先生、うたがってごめんなさいm(。-_-。)mスイマセーン
c20100608.jpg
そういえば、先生に
 手術で毛を剃ったあとがあまり生えてこないねぇ
 たまにこういう子もいるんですよ♪
って言っていたけど
この後、生えてくるのかな??
b20100608.jpg

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです<キャバリア>
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/187-fa5bdf49