2010-06-03 23:08 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
ちょっと前の話ですがTVを見ていたら
人間の白目の面積が広い理由は
コミュニケーション能力を高め、争いを回避する社会を築くために発達したってありました。
「目は口ほどに物を言う」って訳ですよね
確かに他の動物はあまり白目が見えないかも(-.-)

でもでも、キャバリアって白目が結構目立つと思いませんか?
目で物を言ってます!
絶対にそう!
きっとコミュニケーション能力を高めて、争いを回避するために違いない(^.^)
コミュニケーション能力が進化したすごいわんこなんですよ、きっと(x_x)☆\(^^;) パコッ!!

だから大人しいキャバリアちゃんが多いのかもしれないです(^_^;)

私もリアにもよく目で殺されちゃってます
(^^ゞ
ではリアの目力ギャラリーをお楽しみください(~_~;)
a20100603.jpg
b20100603.jpg
c20100603.jpg
d20100603.jpg
e20100603.jpg
f20100603.jpg


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/184-710a7f94