2010-06-01 22:50 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
ニュースを見ました?

なんと25歳になるわんこちゃんのニュースが昨日出ていて驚きました(#゜ロ#) ギョェェッ!

記事によると
雑種犬の「プースケ」ちゃんは、25歳になり
近く最高齢犬としてギネスに申請するとのこと。
25歳は人間の年齢で125歳だって~(^◇^ ;) ホエ~ッ 
長寿の秘訣は謎…
元気で生活しているとのこと

です

25歳かぁ~
リアちゃんも頑張ってくれるかな((o(^ー^)o))♪
キャバリアで最高齢犬を目指そうね、リアちゃん。
ってリアが25歳になるとき、何歳になっているんだろうか +゚【秘】ヽ(◎゚ェ‘◎)ノ【密】+゚
a20100601.jpg
ちなみに犬の平均寿命は11.9歳とのことですよ

↓ ニュースはここを見てくださいね
雑種犬プースケ25歳、人間なら125歳ギネス

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/183-4d2daec3