-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-19 22:25 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
足の自由が利かないので
ジーやが朝出かけるときにリアちゃんはハウスへ収容ヾ(;´▽`A``アセアセ
午前中いっぱいはハウスで過ごします
っていうか、ハウスで過ごすしかないリアちゃんです(-。-;)y-
それで午後ぐらいからハウスから解放される毎日…
やることないわ
今日も昼過ぎにハウスから解放。
早速シッコとウンチに行って
待ってましたとばかりに
お水をガブガブガブガブ…(゜-゜)
活動したわけでもないのに
お水をがぶ飲みしてました( 一一)

「しばらくハウスから出してもらえないから
朝はお水、我慢よっ(;O;)
シッコ…
行きたくなっちゃうからねっ(-_-;)
これからしばらくは出しててもらえるし
やっとお水飲めるわぁ~(*^_^*)」

…とか思ってたらスゴイね…(^^ゞ

その後はピンクのフリースの上で
思いっきり伸びながら
土星クン」で
遊んでました"^_^"
出せてもらえたわ
不自由かけてごめんね、リアちゃん
まだしばらく我慢してね(^人^)、オネガイッ!

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/175-40122997
