-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-07 18:17 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
行って来ました...整形外科

ジーやが病院へ行けとうるさいものだから
仕方無しにヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…
ジーやもわざわざ休暇をとったことだしね(^_^;)

車を持っていない我が家
整形外科までどうやって行くかで悩みました
ジーやはタクシーか自転車で行こうと言ったんですが
昨日より痛みが引いたのでジーやの肩を借りて歩いて行きました(@。@)すごすぎる・・・

バーや:
「病院に行ったって、シップくれて終わりだよ。
あんまり意味ないと思うけど( ̄. ̄;)」


ジーや:
「尋常じゃない腫れかただよ\(◎o◎)/!
骨にひびが入っていたりしているかも
それに後々歩行障害が出ても困るしちゃんと診てもらおう!」


バーや:
「ハイハイ┐(´~`)┌」

という会話を道すがらしながら病院へ

ついてみて驚いたことにすっごい人人人でした(・_・;)メガテン…
連休明けの最初の診療日とのことで仕方ない...

1時間ほど待って、レントゲンを含む診察を受けて
結果は…

くるぶしの骨折
靭帯の激しい損傷
全治1ヶ月~1.5ヶ月


という驚きのものでした(ノο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-
痛々しい足です
松葉杖の歩行訓練を受けた後に帰路へ

そこでちょっとした気の迷いで
歩行訓練のために松葉杖を突きながら歩いて帰ることにしてしまいましたヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ ナントー!?

松葉杖がこんなに大変なものだということを痛いほど感じた道のり
普通に歩けば15分ほどですが
松葉杖を突きながら歩いたら 1時間半かかってしまいました

あぁ~、素直にタクシーで帰ればよかった(((。o゚))))((((゚o。)))

これからしばらく不自由な生活です(;>ω<)/
リアのお散歩にも行けないし
家事にも苦労するし
大変です(;へ:)
大丈夫?バーや
教訓:
わんこのしつけはきちんとしましょう!
お散歩時のグイグイ引きは早めに直しましょう!!


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/169-b061609b
