2010-05-06 22:27 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日も暑い一日でした。・゚(゚`Д)゙.アツィー

いつもの調子でゆっくり後でリアちゃんのお散歩…
だと死にそうに暑くなりそうなので
今日は朝ゴハンを終えてすぐ
お散歩に行ってきちゃった(^.^)

リアちゃんは休み明けにもかかわらず?
とっても元気にリードグイグイで始終ニコニコ笑顔でお散歩♪♪

でも暑かった~~(~o~)
もう朝早めに出発しないとヤバイ感じ(-_-;)

当のリアちゃんも結構苦しそうで
お耳ぺチャリで眉間にしわ寄せ舌出しながら
「ハアハアハアハア…(;O;)」
してた(-.-)


用心して早めに30分で切り上げてお散歩終了。

でもお散歩の終盤
…やっちまった…(T_T)

リアちゃんにいきなり方向転換されて

道路の段差に落ちて足ひねって
その上そのままリアちゃんに引きずられて転倒
(>_<)
(”ブチッ!”って音がした)

しばらく動けなくってうずくまっていたら…
リアちゃんは無視してグイグイ引っ張るし( i ◇ i )
道行くお母さん方からは「大丈夫ですか?」と声を掛けられるし(((((≪≪"\(≧ω≦)/''≫≫)))))

なんとかウチに帰ってきて
とりあえずシップ貼ったけど
痛くてまともに歩けない…(;O;)
この後どうだろう…
回復すればいいんだけど……


リアも普段と様子が違うことに気づいたのかφ(ー"ー ) ウ~ン...
お散歩から帰ってきて
いつもなら玄関でじっとしていないのにお利口にお座りして待っていたり
いつもなら足を洗った後でタオルで拭くときにイヤがって逃げるのにじっとしていたり

とリアもただならぬ気配を感じていたみたい(-_-;)

その後もはしゃいだ様子を見せず
遠巻きにおとなしくしていました(一.一) ジーッ
わたしのせいなのかな
まさかとは思うけど、反省なんかじゃないよね(;¬_¬)アヤシイ…
そこまで考えられないよね(;-_-;)

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/168-eccfcf6a