-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-05 13:18 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
いい天気が続く中、昨日は新緑のススキ台へGooooooo!!

テクテク歩いてススキ台がある公園へ到着!
えっ、端折り過ぎ(^_^;)
では途中で見かけたきれいな景色を...
ここはどこ?
リアはもちろん興味無しで早く行こうと目でうったえてました(^_^;)
リアを見てよ!

公園に着くと水分補給のためフォトコンテストで貰った
ウォータートレイ(過去記事の「特別賞の賞品が届きました!」を見てね)
を使ってみました(^。^)
喉が渇いていたせいか、ゴクゴク飲んでくれてよかったぁ~(^^♪

ちなみに公園の水道には、
ペットに飲ませる場合は直接飲ませず、別の容器に移してから
ってかいてありました。
そうですよねぇ~、わんこ飼い以外の人が利用しますものね...

水分補給も済んだので
子供達がサッカーグランドで練習している姿を横目にススキ台へ出発です
といってもすぐそこですが(^^ゞ

ススキ台に到着してみると当たり前ですが
秋(過去記事の「10ヶ月のお祝いの長距離お散歩(~_~;)」を見てね)とは様子が違って
枯れたススキも刈られてはげ野原状態でした
でも新芽が生えていて生命の息吹を感じます\(- -;) モシモシ~ッ!?

それに背景の山々の新緑が美味しそうなこと(^¬^) ジュルッ♪
まるで大きなブロッコリーが生えているようで食べたい~(^O^) ア---ン
新緑のススキ台
もちろんリアにとっては
ススキもブロッコリー(?)も興味無しで
早く行こうよぉ~
っていう表情をしていました(~_~;)
早く行こうよぉ
秋のススキが楽しみだねぇ~、リアちゃん
えっ、そんなの楽しみじゃないって...
リアにとってはお散歩ができればどこでもいいのかも(^-^; (タラリ・・・)

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/167-8aa1c5b8
