-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-04 11:45 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日、5月4日でリア姫がウチにきて丸一年になりました( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )
\(^o^)/バンザーイ  
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ え~ぃ、踊ってしまぇ~!

思い返せば、去年のゴールデンウィークはキャバリアを求めてあっちこっちのペットショップ巡りをしてました。
とあるペットショップでリアと出逢ってウチに迎え入れることになったのです。
(この経緯は、リアとの出会いを見てくださいね♪)

一年を振り返ってみると、あっというまでした(^.^)
3キロだった体重も8.7キロまで増え(^◇^ ;) ホエ~ッ 
体長もたぶん2倍ぐらいになったんじゃないかな(^。^)

辛かったのは、ウチに来た翌日から咳が出始めて
ケンネルコフ >>> 慢性気管支炎となったり
多飲多尿の疑いがでたりで
近所の動物病院 ⇒ 麻布大学動物病院
に通うようになって治るまで半年ぐらいかかったことですねo(^-^;)o ハハハ

正直ここまで元気になるとは思っていなかったし
こんなに大きなキャバちゃんになるとは思ってもみませんでした(^_^;)

これからも元気で長生きしてね、リアちゃん(*^。^*)
あっ、今日がセカンドバースデーとは言ってもの何も出ないからね、リアよ(^^ゞ

ここからはリアがウチに来た頃の未公開秘蔵写真(?)でおくりたいと思います。
来た頃のリア1 来た頃のリア2 来た頃のリア3 来た頃のリア4 来た頃のリア5

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/166-9af74374
