2010-05-02 08:00 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
昨日は鶴見川のこいのぼりを見にリアとお散歩に行って来ました(*^。^*)

毎年この時期になると新聞の地方記事としてこのこいのぼりの話題がのぼるんですが
今まで見に行ったことがありませんでした(^_^;)
今年はリアのお散歩がてら見に行ってみたんです

記事によると
子供達のために不要になったこいのぼりを市民から集めてあげていて
300匹ぐらいのこいのぼりがいるとのことです。


いい天気の中、鶴見川までテクテクお散歩(^。^)
鶴見川に着いてみると、いつもと川の様子が一変\(◎o◎)/!
たくさんのこいのぼりがいました~
でも何で甲斐の国や山梨県ののぼりがあるのか不思議でした…
不要になったものを集めているからなんですかねぇ~
鶴見川のこいのぼり
リアはお子様ですがこいのぼりに興味なさそうです(~_~;)
あっ、女の子だから興味ないのかなヾ(^_^; オイオイ…
それとも大人になったからかなヾ(^^;)チョットチョット・・
こわいから隠れるわ
でも前方からわんこが来るとジーやの足の間に入る姿を見ると
大人じゃないよねぇ~、リアちゃん(^.^)

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/164-e14d0ef7