-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-26 22:58 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
今日はフィラリアの薬を貰いに動物病院へ行って来ました(^。^)

リアちゃんの動物病院…
今日も先客あり
結構流行ってるみたいで何よりです(^^)
↑ 流行らなくてつぶれちゃったら困っちゃうので(^^ゞ

ちなみにリアちゃん、先客の飼い主さんに
「シッポがすっごく可愛い~」
と褒められましたよ (`・∀・´) えっへん!

今日は肛門腺絞りフィラリアの去年の感染検査
後足から血を採られ検査して検査結果は陰性(*^_^*)
よかったぁ~(^^♪
お薬も1ヶ月分貰ってきました(^.^)

肛門腺にはたっぷり溜まっていたみたいで先生に
「たっぷりでるねぇ~
リアちゃん、これでスッキリするよ(^.^)」

と…やっぱりたまりやすみたいです(^_^;)

病院ではリアちゃんはいつものごとくシッポたらりだったけど
今日はヒンヒン泣いたりしないでお利口さんで待てました(^_^)

行きすがら病院が近くなると今日も制御不能なくらいリードぐいぐいで病院まっしぐらっ!!(゜-゜)
どんどん行くわよ
驚いたことに病院にも自ら進んで入りました(゜o゜)

でも病院入った途端
「ゲゲッ\(◎o◎)/!」
と思ったらしくいきなりシッポたらり
でも泣いたりしてなかったから
だいぶ慣れてきたのかな??(^_^;)
帰るわよ…
病院から帰ってきても珍しく今日はしきりにバーやをマークして活動して休み明けの割には元気な様子(^。^)
ストーカーわんこ??)。

でもパソコンを立ち上げたら
ハウスに寝床を作ってくれって
言ってるみたいだったから
(お布団お外に干しててハウス空っぽでした)
用意してやったらそそくさと入っていって
グーグー寝始めました(-_-)zzz
今も行き倒れ状態の寝姿で眠ってました"^_^"
…ちょっと疲れたのかな?

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/161-850931ed
