-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-25 12:50 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:★キャバリア大好き連合★
昨日は二日ぶりのお散歩へGo o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
それまで天気が悪くてお散歩へいけなかったものだから
リアちゃん、ニコニコ顔でお散歩です
二日ぶりのお散歩よ~
昨日はいつもの薬師池公園に行ってみました
すっかり桜の花びらも落ちて
様相が一点\(◎o◎)/!
新緑で満ち溢れていてとってもきれい ★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
新緑がいっぱい
もちろんリアはそんなことを気にせずグイグイグイ (・´ω`・)困ッタナァ...
立ち止まったかと思えば
通り過ぎた人のお団子の残り香をクンクンクン
イヤシイゾ、リアよ
仮にも姫様なんだから ヾ(ー。ー;)オイオイ…

それからは食い放題タイムの始まり~始まり~~(^_^;)
  • 落ちている葉っぱをパク~ :!!o(*>ω<)oダメッー!!
  • 雑草をパク~ :!!o(*>ω<)oダメッー!!
  • 折れた小枝をパク~ :!!o(*>ω<)oダメッー!!
  • 芽吹いた芽をパク~ :!!o(*>ω<)oダメッー!!
  • タンポポの花をパク~ :!!o(*>ω<)oダメッー!!
何度怒られてもメゲナイ、リアでした
舐められてる??
美味しいのかな?
2時間のお散歩も終盤に差し掛かった頃
前方にブレンハイムのキャバリアちゃんを発見(☆o☆)キラ~ン
でもヨロヨロしています
かなりご高齢のご様子

そんなキャバちゃんを見たリアはいつになく積極的に自分からご挨拶エーッ!(ё_ё) (ё。ё)エーッ!
むこうのわんこちゃんもおとなしくご挨拶してくれました

たぶん、リアのことだから
あのわんこは弱そうよ
吠えられないと思うから挨拶してみよっと

思ったに違いない *◆*──(o-д-o)b【うん♪】d(o-д・o)──*◆*

飼い主さんに聞いたら、なんと14歳のキャバちゃんでした(^◇^ ;) ホエ~ッ 
キャバちゃんにしては長生きな方ではないかな~
リアにもそのぐらいまでは生きていてほしいものです(^人^)、オネガイッ!

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/160-6d5c19f8
