2010-03-03 22:39 | カテゴリ:リア姫
今日、お散歩していると…
前方からトイプーをお散歩中の親子が近づいてきました(/*^^)/ハッロ-!!

「キャバリアも可愛いけどトイプーも可愛いなぁ~( ^ー^) にやっ!」
と思っていると
小学生ぐらいの女の子がリアを見て

「あっ、可愛い~(^〇^)」
と通りすがりに一言。

「そうでしょ、そうでしょ~
リアは可愛いのよ( -_-)ふっ」
と思いながら
いい気分でお散歩を継続((o(^ー^)o))♪

しばらくお散歩しているとまたあの親子に遭遇(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

「可愛いリアちゃんを見てくださ~い(^。^)」
と自慢げ(?)に横を通り過ぎたとき

再び女の子がリアを見て

「やっぱり、ビーグル可愛い~(#^.^#)」
と…

「えっ、今なんと言いました?
ビーグルっていいませんでしかぁ~
まさか間違えてないよねぇ~
どっから見てもキャバリアでしょ!」
と言いたかったけど
ぐーーっと堪えました。



確かにまだウチに着たばっかりの頃は

「実はリアちゃんってビーグルじゃないかな?」
って思ってたぐらいだから仕方ないかなって\(- -;) モシモシ~ッ!?

いえいえ、今じゃ立派なキャバリアですよ!
……って(;^-^Aフキフキ
…………血統書では両親ともブレンハイムのキャバリアだし
………………だから決してビーグルの血は入ってないし
……………………ルビー種の血も入ってない  はず(^_^;)


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/16-e4179a4d