-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-22 23:42 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:犬のいる生活
Yahoo!ブログから引っ越してきました(^_^;)
ブログ記事の引越しと設定も何とか終了したのでご挨拶したいと思います(*^。^*)

ブログ主人公のリアの紹介です♪
  • 2009年1月16日生まれのブレンハイムのキャバリア嬢(♀)
  • 体重はちょっと重くて 8.8キロ(←えっ!)
  • 身体も大きくて、お散歩中に他のキャバちゃんと並ぶと約1.5倍は大きい(ーー;)
  • ブレンハイムの割には茶色の部分が多い (でも血統書では両親ともブレンハイム)
  • 顔はキャバリアにしてはスッキリとした鼻高(?)タイプ
  • ウチに来た次の日から咳をし始めて、大学病院通いの経験あり ∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ
  • 避妊手術済み (101匹子犬を産む夢が儚く散っちゃいました)
  • 性格は、甘えん坊で、ちょ~ビビリわんこ (今ではわんこも人も怖くてシッポイン(~_~;))
  • セカンドバースデーは 5月4日♪
恥ずかしい~
あとブログには、リア姫の世話係である ジーや(♂)とバーや(♀) が登場します

まったりとしたわんこ生活を記事にしていきますので
これからよろしくお願いします +。(o・ω-人)ぉ願ィねッッ♪+。


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/158-8cc40b26
