-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-05 00:19 | カテゴリ:リアとの出会い

リア姫との出会いの続き(詳細?)です。

自宅から歩いて2時間かかってとあるペットショップに到着しました。
 ↑なぜこんなに歩いたかというとエコを心がけているから
 。。。というのはウソで単にウォーキングが好きだからです。

居ました居ました、可愛いキャバリアが。
それもブレンハイムのメスです。

遠巻きに様子を見ていると、誰もキャバに目が行っていません。
まったく人気が無さそうな様子。
た、確かに生後100日は経っている。
あ、明らかに他の犬より大きい。
う、売れ残りっぽい(;+_+;)

ジーやとバーやは勇気を出してショーケースの前に行きました。
可愛い~(;;^o^;;)
でも本人(犬)はまったくこっちを気にしていない。
ま、マイペースです。
さ、さすが姫 (^_^;)

キャバリアが見れたので、ジーやとバーやはうきうきしながら、
また2時間かけて家路につきました。

疲れました。

関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/154-abd77676
