2009-08-07 00:13 | カテゴリ:リアとの出会い

家に着いたジーやとバーやはペットショップで見たキャバ嬢を迎え入れるか話し合いです。

ジーや:あのキャバリア、どう?
バーや:可愛いキャバリアだったね。
ジーや:そうだよね、可愛かったね。迎える?
バーや:犬飼うのは大変だよ。覚悟ある?
ジーや:だ、大丈夫 ;(^.^);
バーや:犬との10の約束できる?
ジーや:た、たぶんできる (・_・;)
バーや:犬が居ると旅行とかできなくなるよ。
ジーや:ぺ、ペットホテルに預けるとか
バーや:ペットホテルに預けないよ、可哀想だから。!(・○・)!
ジーや:そ、そうだよね (~_~;)
バーや:お金もかかるようになるよ
ジーや:う、うん (汗)
バーや:ちゃんと世話をしなくちゃならないんだよ
ジーや:ちゃんと世話するよ~
バーや:じゃあ、迎え入れる?
ジーや:ほ、本当 (^^♪
    あのキャバはもうすぐ生後4ヶ月になるけど大丈夫かな?
バーや:初心者だからある程度大きくなった犬の方がいいと思うよ。
    生後間もないのは抵抗力がなくて難しいと思うよ。
ジーや:そうだよね。ちょうどいいかな。
    近々迎えに行こう!
バーや:何にも用意できてないよ __(;^o^;)___
ジーや:何とかなるよ
バーや:...;(´◇`);

というようなやり取りを経てリア姫を迎え入れることが決定したのでした。

関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/153-d98ed349