-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-08 13:10 | カテゴリ:リアとの出会い

お出迎え

ジーやとバーやは、姫を迎え入れるために出発することにしました。

バーや(♀): 歩いていく?
ジーや(♂): 2時間かかるしバスにしようか。
バーや(♀): そうだね、帰りも歩いたら死んじゃうよね。

ということでバスで行くことになりました。

バスの中にて

バーや(♀): もう売れちゃったかな?
ジーや(♂): そのときは縁がなかったってことだよ。
 仕方がないね。
バーや(♀): ...;(´_ `);

ペットショップに到着して

い、居ません\(◎o◎)/
以前居たブースに姿が見えません。
う、売れちゃったのかな (;´_`;

探してみると、居ました居ました、ほかのブースに。
まだ売れ残っていました。\(^_^)/
この間の可愛いキャバちゃんが居ました。
しかも、ゴールデンウィークのセール中ということで30%OFF\\(^ ◇ ^)//
これはお買い得!(?)
しかし、今日もお客さんにあまり注目されていない様子。

ジーやとバーやは勇気を振り絞ってブースの前に移動。
キャバちゃんはこっちを見ません。
臆病なのかな?
照れているのかな?
さすが姫って感じでおすまし顔 (^_^;

しばらく見ていると、背後から店員さんの声が >>


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/152-a484b34b
