-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-09 17:37 | カテゴリ:リアとの出会い

決断

(リアとの出会い4からの続き) 背後から店員さんの声が、
店員さん : 可愛いトイ・プードルでしょう。
ジーや(♂): (´o`)?? そっちじゃなくてキャバリアを探しているんですよ。
店員さん : あぁ、キャバリアですか。こちらも可愛いでしょう。
ジーや&バーや: (おいおい、違うでしょう) ; ~~~ ;
店員さん : 抱いてみます?
バーや(♀): えっ、いいんですか?(^^♪
店員さん : もちろんですよ。今連れてきますね。
しばらくして、キャバちゃんが連れられてきました。
その姿は、へっぴり腰で、シッポは巻きシッポでシッポイン。
見事にビビッてます。(^ Д ^)
※シッポインとは、キャバリアがとてもビビッているときに取る行動で、シッポを後ろ足の間にいれて、シッポの先端がおへそ辺りにくる。びびったときにシッポをつかまれないようにするためらしい。
↑ウチのリアだけの特徴かもしれません ^_^;
店員さん : さあ、どうぞ。
ジーやとバーやは、代わる代わる抱っこしてみます。
結構、大きい。ポメとかとは違う
ジーやは、犬の抱き方が良くわからないようで、ぎこちないです。
当のキャバちゃんは、ビビッて微動だにしません。
店員さん : いかがですか?
ジーや(♂): 可愛いですね。かなりビビッているみたいだけど。
店員さん : こっち側に連れてくるのが初めてだからね。
えっ、今まで誰からも見向きもされなかったんだぁ。(@Д@)
可哀想なキャバちゃん。
でも、そのおかげで今居るんだね。
バーや(♀): 可愛いですね。ところで先天性の病気とかありますか。
店員さん : 無いですよ。健康ですよ。
ジーや(♂): デベソだけど、大丈夫なの (? 。?)
店員さん : 出産させなければ問題ないですよ。
 出産を考えているのであれば、そのとき獣医に相談すればOKですよ。
 避妊手術を考えているのであれば、そのとき一緒に処置可能ですよ。
へぇ~、そうなんだぁ。
でもちょっと気になります。
ジーや(♂): (キャバちゃんに向かって)うちに来る?
キャバちゃんは、相変わらず微動だにしません。(~_~;
ジーやとバーやは、小声で相談。
バーや(♀): どうする?
ジーや(♂): 可愛いし、連れて帰ろうか。
バーや(♀): そうだね、そうしましょう。
相談が終了して、
ジーや(♂): これ連れて帰ります。
店員さん : お買い上げありがとうございます。
 手続きはあちらでお願いします。

という感じで、ビビリのジーやとバーやは、ビビリのキャバちゃんを購入するに至りました。

★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/150-76b79734
