-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-15 11:16 | カテゴリ:リアとの出会い

ハウス

(リアとの出会い7からの続き)
急いで家を出たジーやとバーやです。
ジーやとバーやはエコ派(?)なので、文明の利器を持っていません。
 車って何?
 バイクって何?
 自転車って何?
って感じです。
自分らの足しかありません。
でも目指すペットフォ○○トまでどのくらい掛かるのかな。
気は焦るばかり ;(>Д<);
ジーや(♂): 通りに出たらタクシーを拾おう。
バーや(♀): 流してるかな?
ジーや(♂): 大丈夫じゃないかな。
しばらく通りを歩いていると、空車のタクシーが来ました。
手をあげて止めようとすると、
 ブーン
と目の前を通り過ぎていきます。
乗車拒否!○`へ´○
ま、まじですか (? 。?)

ジーやはプチ切れして
ジーや(♂): もう、歩くしかない。飛ばすよ。
バーや(♀): りょ、了解 ;(^.^);
そこから競歩選手顔負けの歩きが始まりました。
リアのために頑張るしかない。
はぁ、はぁ、はぁ (~Q~;)
息が切れ切れ、足がつりそうです。
ひたすら歩く歩く。

そうすると目的の店が視界に入りました。
時計を見ると7:40分。
ぎりぎり間に合いそうです。
あと心配は、目的のものがあるかどうかです。

店に到着し、店内を物色すると、
あ、ありました !(^^)!
組み立て式のハウスの材料が。

必要そうなものを一式見繕って、レジへダッシュ。
バーや(♀): 歩いて持って帰るので、手で持てるように取っ手みたいなのをつけてください。
店員さん: わ、わかりました。
梱包が終わり、店を出て来た道を戻ります。
ジーや(♂): 帰りも歩くよ。帰りもタクシーは乗らないからね。
バーや(♀): りょ、了解 ;(^.^);
荷物があるため、行きほど早くは歩けませんが、
リアのために早足で帰路につきます。
 :
 :
やっと、家に到着。
ジーやとバーやはヘロヘロ状態です。

玄関を開けると、シーン。
物音ひとつしません。
バーや(♀): リアちゃん、大丈夫かな?
ジーや(♂): だ、大丈夫だと思うよ。
キャリーに近づいていきます。
やはり物音ひとつしません。
そぉ~と覗いてみると、いました、銅像とかしたリアちゃんが。
無事のようです。
良かった (*^_^*)

さてもう一仕事残っています。
そうハウスの組み立てです。

買ってきたハウスの材料からジーやが組み立てに入ります。
特に道具は要らないようで、順調に組み立てが終了。
ハウス完成 \(=⌒0⌒=)/
毛布、トイレ、水のみをセットし、
あっ、寝床をダンボールで作成してっと。
あとは中にリア姫を入れて、この日は終了です。




教訓
子犬を迎えるときは、事前に周到な準備をしたうえで迎えましょう!

★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/145-8a165f79
