2009-08-20 23:23 | カテゴリ:リア姫


改めてリアの体重を量ってみました。

結果は、な、なんと8.6キロ (@。@)すごすぎる・・・

生後7ヶ月とちょっとでこの体重はさすがにまずいかもφ(ー"ー ) ウ~ン...

ダイエットを考えた方がいいのかな?

前にも書いたけど、病院の先生達は、
子犬のうちは食べたいだけ食べさせて、
子犬のお腹がぷっくりとした方が健康な犬になるから、
子犬のうちからダイエットは考えちゃダメ。
って言うんだけど、このままで大丈夫なのかな。

生後9ヶ月まで急成長期って話しだし、
あっという間に10キロの大台は突破しそうな勢いです。

どこまで巨大化するのか楽しみです (^-^; (タラリ・・・)
ただし、健康を害しない範囲でです。

今現在、別な意味で健康じゃないですが(^^;;


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/140-3b4c5f0e