2010-03-08 22:29 | カテゴリ:リア姫
リアちゃんのお散歩…
行って来ました(^_^;)

時間は40分ほど。
短め散歩(^^ゞ

リアちゃん…
きのうお散歩行けなかったせいか
今日は(も?)ウチを出てから
リードぐいぐいぐいぐい(ーー;)

しかもここ最近の雨とあったかさで
植物クン達も芽吹いてきてたり
成長してきてたりで
パクパクするものが
増えてます…(゜-゜)

…そのため、始終パクパクするのをしかって
今日も疲れるお散歩でした(;一_一)

今日はどうしたことか
お散歩から帰ってきてからすぐ
”爆走タイム”がありました(゜o゜)


爆走タイムとは:
 すごい勢いでズドズドズドと部屋中を走り回る時間のこと
 障害物にはぶつからず器用に走り回ります(-.-)
 何のきっかけかわかりませんが、突如始まります(^_^;)
 気管支炎を患ってお散歩に出かけられなかった時期はしょっちゅうありましたが
お散歩に出かけるようになるとなくなっていました
 しかし、最近は時々やるように…
 イライラ解消のためにやると思われます(^^ゞ
…今日のお散歩が短すぎて
物足りなくて不満なのか…?(-_-;)
…遊び相手をしてやらなかったから怒りの主張なのか…?( 一一)
(↑バーやは疲れてご休憩)
なんにしろ不満の主張です…
…きっと(-.-)


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/14-43c1a080