2009-08-27 00:11 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
※この話は 現在 の話です。

リアは、現在、大学病院と近所の病院の両方へ通ってます(;O;)
大学病院へは慢性気管支炎の治療のために。
近所の病院へはフィラリアのお薬を貰うために。
今日は近所の病院へフィラリアのお薬を貰いにリアは連れられていきました。

病院は今日は(も?)すごく混んでました。
あまり大きな病院じゃないので、病院の外で40分待ち。
天気が悪い日はまずいかも(^^ゞ

病院で体重計ってもらってびっくり!!(゜-゜)
なっ、なんとっ…9.02kg\(◎o◎)/!
…ひょ、ひょえ~~~っ
とうとう9kg越えぇぇぇ~~っ?!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先生達も一段と大きくなって驚いてます(@。@)すごすぎる・・・

どうりで連れて行く道中、肩がちぎれそうに重かったはずです…(>_<)

リアは病院の移動に使うキャリーバッグが大のお気に入りです。
キャリーバッグを持ってくると、自ら中にダイブ!"^_^"

ただ9kgを超えたとなるとマジでそろそろヤバイかも……
ベビーカーみたいなのに変えないとバッグが壊れちゃうかな;(><);


今日もリアは診察台の上でシッポインでした(~_~;)

「肛門腺絞り」をしてもらって
「フィラリア」のお薬を貰ってきたました。
体重増えて量が増えましたf(^_^);

それからノミ・ダニ対策用に「フロントライン」も処方してもらいました。
そろそろやったほうがいいって先生が言っていたので。

最後に体重のことを聞いたら、
1歳になるまではダイエットは必要ありません。
今ダイエットすると弱い子になってしまうから。
1歳になって太り気味だったら、徐々に体重を絞っていきましょう。
とのことでした。
ちなみに、今現在のリアが太っているか聞いたところ、
明確な回答が無かったような…(^^ゞ

リアは、デカキャバ道を目指します!



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/136-f35e5542