-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-30 11:47 | カテゴリ:リア姫
金曜日に先生の(微妙な?)許可が下りたし(-。-;)y-
調子も良さそうだったので、お散歩計画を実行に移しました。

でもいきなり外に出しても、ビビリのリアは歩かないだろうということで、
ウチの中庭(?)にチャレンジですv(^o^)v
中庭と言えるほど立派なものではありませんが…f^^;)

まずは練習のため、首輪にリードを着けます。
前はリードをつけた瞬間に固まってしまいましたが、
今は固まることなく、抵抗です、(x_x;)マイッタ・・・

さあリアをいよいよ中庭に出してみます。
まずは縁台(上)に下ろしてみます。
見事に固まっています、情けない表情です。
でもちょっと可愛い~( ^ー^) にやっ!


このままだと埒があきません。
抱っこして中庭へ下ろします。ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

予想どおり、巻きシッポでシッポイン状態です。
匂いをしきりにクンクン嗅いでいます。
楽しいのでしょうか?
見た感じはあまり楽しそうじゃありません。(^-^; (タラリ・・・)


狭い中庭を探索中です。
 ここはどこですか~?
 なんですかこの物体は~?
って感じでしょうか。


ちょっと疲れたようです。
困った顔でへたり込んでしまいました。\(- -;)モシモシ~ッ!?



休憩を挟んでまた探索開始です。
だんだん慣れてきたようです。
シッポが巻きシッポ状態でなくなってきています。



 うれしいなぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
 クンクンクン、これは何でしょう~ρ( ^o^)b_♪ランランラン♪
って感じでしょうか。


ちょっと疲れたようです。
でもさっきと違って笑顔(?)です。



満足してくれたみたいだし、
あまり長く外に出して疲れさせ悪化しても困るので、
このくらいで家の中へ。

リアちゃん、楽しかった?
それとも…φ(ー"ー ) ウ~ン...


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/134-68fe66ec
