2009-08-31 23:40 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
昼間も結局17~18℃どまり。
リアは…
この寒さのせいか
今日は咳がとっても酷かったです…(/_;)

急激に寒くなったからですかね(>_<)
どうやら今日は10月下旬の気温だったとのこと(゜-゜)
どうりで寒かったはずです~~(-_-;)

フリースやらクッションやらで、
寒くないように工夫はしてみたものの
それでも珍しくリアは、小さく丸まって寝てたりしてるから
これ以上酷くならないように今日は暖房入れました。(^^ゞ

…いきなり寒くなったからねぇ…(/_;)

でも明日はまた真夏日になる予想( 一一)
身体がおかしくなりそうです~~(>_<)

病犬のリアにはこの寒暖の差は堪えると思います(;O;)
これ以上悪化しないで、また持ち直していって欲しいです(ToT)/~~~

そうそう、リアにニューアイテムが入りました(*^。^*)
洗える敷きパッドです。
寒さに震える(?)リアのために急遽購入。
シングルベッド用のパッドですが、リア用の敷物にしようとゲット。
結構手触りが良くて気持ち良さそうです。
↑リア本人はどう思っているか分かりませんが(^^ゞ

さっそく敷いてあげると、
やっぱり予想していた通り、
遊び道具になっています。(^-^; (タラリ・・・)

噛んだり、丸めたり、振り回したり…








何がしたいの、リア!

それにしても同化しているね、敷物と (^^♪


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/133-4c1aeb4b